創価学会員パーキンソン病パパのブログ

持病パーキンソン病、パニック障害、緑内障。現在、独り暮らし。

昨日心療内科受診&本日ディサービス

昨日22日

入院していた病院の紹介で

心療内科受診しました。

強迫観念の疑いが有るが

入院の必要は無し。

フルボキサミンマレイン酸塩錠

処方頂き

毎月通院となりました。

調剤薬局で待たされ

帰宅したのが

13時半頃、

同行した

サブマネージャーさんも来て

書類に署名。

朝兼昼食食べたのが

14時半頃でした。

市役所に提出する

通院交通費申請書、

オムツ代申請書

書いたり、

洗濯したりして

遅くなり

夕方遅く

弟が来て

洗い物手伝ってくれ

19時半

郵便局行き

申請書郵送、

アピタ

キクチメガネ行き

眼鏡のクリーニング、

ブロンコビリーで外食

サービス券使い

一足早く

デザートに

バレンタインケーキ🍰ついて

満腹。

帰宅したのが

22時半頃でした。

本日23日、

午前中ディサービス。

軽運動の後

入浴。

やはり日本人だなあ、

お風呂入ると

♨気持ちいい(^ー^)。

スタッフの自己紹介で

何故か私の話題になり

色白なので

外国人ですか?と

言われ、

おいおい(--;)

私は純血の日本人だ(^ー^)。

帰宅して

朝兼昼食食べたのが

13時過ぎ。

あかぎれ酷く

手のあちこちから

出血。

洗濯したり

ブログ読んでたら

遅くなり、

手荒れでは

洗い物出来ず

ボランティアさんに

助けて頂き

洗い物と炊飯して頂き、

やっとこれから

遅い夕食です。

もっと早くやらないと

夜更かししてしまう(--;)。

アメーバブログも

いいね表示が

又々出なくなる

トラブルも有ったし(--;)。

もっと早く寝たいなあ。