創価学会員パーキンソン病パパのブログ

持病パーキンソン病、パニック障害、緑内障。現在、独り暮らし。

ワイモバイル取り敢えず復活&退院しました(^ー^)。






11月24日日曜日、退院しました(^ー^)。

尿失禁が無くなりました(^o^)v。

便💩失禁は相変わらず。

家事、炊事、洗濯等

独り暮らしなので

当然何もかも全てやらねばならず、

介護ヘルパーさん

12月になって

来るまでは

辛どいですが、

精神的には

入院中と違って

気楽です(^o^)v。


掛かり付けの病院に

28日木曜日

1日がかりで

通院しました。

脳神経内科主治医先生に

団地1階への転居申請の為に

診断書

書いて頂きました。

眼科

緑内障、白内障共にあるが、

視力が落ちてないので

手術は必要無く、

目薬で対応。

消化器内科

頻尿の薬

べオーバを

ベタニスに変更。

変更した途端、

漏れは無いが

失禁(-_-;)。

耳鼻科

皮膚科と

5診療受診。

薬局薬受け取り含め

一日がかり、

通院で疲れた(-_-;)。


29日金曜日

15時

UR都市機構の人がみえて、

入院中で参加出来なかった

団地ごと立ち退き説明会の

説明を受けた。

5月に転居先抽選会、

私は5階から1階への

転居の事情で、

抽選順番は最後。

引越費用は

UR都市機構が

負担の為、

立ち退き移転に関する

不安は

今のところ無い。


夕方遅く

弟が来たが、

頼んだ事半分は忘れ、

やる事なす事愚図(-_-;)。

介護ヘルパーさん

来るまでは

弟が来るので、

助かるが。