創価学会員パーキンソン病パパのブログ

持病パーキンソン病、パニック障害、緑内障。現在、独り暮らし。

肘置き椅子購入して頂いた(^ー^)。

[photo:01]

[photo:02]

朝8時頃、

小生、就寝爆睡中

玄関ドアは

介護ヘルパーさんや

訪問リハビリの先生が

入り易い様に

開けっ放しに

なっているので、

何方か

入って来た様子。

寝ていらっしゃるの?と

女性の声。

小生、爆睡中だったので

寝ぼけている。

多分、

ボランティアさんだろう?

正午半に起床して

台所の机上に

世田谷自然食品の

十六種類の

野菜ジュースの缶が

3本

置いてあった(^ー^)。

有難うございました。

朝兼昼食後に

美味しく飲みました。


起床してすぐ

就寝中の失禁処理で

トイレ行き、

リハパンとパッド

取り替え、

ズボンに漏れていたので

防水シーツと一緒に

洗濯。


15時頃、

やっと

朝兼昼食

食べていると

玄関チャイム鳴り、

約束通り

サブマネージャーさんが

みえた。

リサイクルショップで

髭剃り置き椅子を

下見して来たので、

6千円

渡して頂きたいという事なので

6千円渡した。

30分後に

戻られて、

念願の

肘置き椅子

設置して頂いた(^ー^)。

※村ゴン画像アップロード出来ず、

上の添付写真が

3千8百円で

台所食卓用。

下の添付写真、

白のプラスチック椅子が

玄関

靴を履いたり脱いだり

する時用、

9百80円。

2つ合わせて

税込で

5千162円、

安い。

有難うございました(^ー^)。

これで

転倒しないと思います。

サブマネージャーさん、

もう転倒しないでねと

4月から

転勤で

市内第二へ

行かれるとの事。

約2年間

いろいろ御世話に

なりました。

殆ど入院ばかりで

恐縮です。

4月から

若いお兄ちゃんの

サブマネージャー交代

という事。

小生の肘置き椅子購入が

最後の大仕事だった。


もう3時過ぎた。

又、夜更かし(--;)。

明日は

午前中から

ディサービス。

いい加減

寝ねば。