創価学会員パーキンソン病パパのブログ

持病パーキンソン病、パニック障害、緑内障。現在、独り暮らし。

腰椎骨折入院23日目。今日も自主リハビリ達成(^-^)v!!

14時半頃、

私の髭は

すぐに伸びるので

Tの字で自分で髭剃り。

病院の鏡は

微妙に遠いので

見辛い。

剃り残しが有った。

首から

3センチもある髭が

有ったので

剃った。

16時10分頃

スクワット

踵上げ

各々90回達成。

リハビリステーション行き、

5周完歩。

さすがに疲れる。

完歩後、

売店は正月休みなので

自販機で

アイスココアを買い

飲んだ。

冬でも

氷が口の中を冷やし

気持ちいい(^ー^)。

ココアはシャビシャビだったが。

病室戻り

例の隣のうるさいジジイが

何か言っているので

よく聞いたら

私に言っているので

聞いてやると

ナースコールが分からず

トイレ行きたいので

看護婦さん

呼んでくれとの事。

78歳のジジイ、

未だ老い耄れる歳じゃ無いだろ。

しっかりせい。

何だかんだ言って

優しい私。

私のナースコールで

呼んでやった。

礼ぐらい言えよジジイ。