創価学会員パーキンソン病パパのブログ

持病パーキンソン病、パニック障害、緑内障。現在、独り暮らし。

画像アップロード失敗&失禁三昧&通院&天然水飲むな?!

[photo:01]

[photo:02]

水曜日、

ディサービス

徹夜は

成功したが、

帰宅後

夕方には

爆睡💤。

ディサービスで

着くなり

💩失禁(--;)。

ディサービスの人に

お尻の洗浄、

オムツ交換と

迷惑かけてしまった(--;)。

幸い、

入浴があって

助かった。


爆睡💤し過ぎて

今日木曜日は

8時半まで

寝過ごしてしまった。

挙げ句、

全身、失禁漏れ捲れ(--;)。

オムツのあて方が

よほど

悪いのか?

蒸しタオルで

何回も

拭きまくって

慌てて

タクシーで

通院。

10時半の

予約時間に

ギリギリ

間に合ったが、

先ず皮膚科、

予約で行ったのに

1時間

待たされた。

足らない塗り薬

投与して頂いたが

皮膚科は

2ヶ月に1回の通院で

良いとの事。

次に

耳鼻咽喉科。

鼻、耳、口と

診て頂き、

鼻、耳は

綺麗と

先生仰有るが

鼻くそはしょっちゅう出るし、

耳は痒いですよ(--;)。

口内炎は

うがいの方が

良いとの事で

うがい薬

投与して頂いた。

次に

神経内科。

足が浮腫んでいるので

利尿剤投与して頂いたが

失禁や頻尿で

ベシケア飲んでいるのに、

利尿剤飲んで

良いのかな?

主治医先生、

オムツを

しっかりあてていれば

大丈夫との事。

最後に予約取れなかった

消化器内科。

院長直々に

診て頂いているが、

30分程

待たされた。

待つ間

うとうとしていたら、

誰かが

肩を叩いたので

ハッと起きると

訪問リハビリの

A先生だった(^ー^)。

元気にやっていますか?

近くの郵便局ぐらいは

歩いて下さいねと

仰有った。

消化器内科、いつもの投与。

会計終わり、

調剤薬局行ったのが

14時半。

調剤薬局の待ち時間に、

売店行き

弁当とパンを買い、

やっと朝兼昼食。

調剤薬局で

薬頂き、

帰宅したのが

17時。

朝の失禁で

汚れた

パジャマや

毛布、掛布団のカバー

洗っているが、

未だに毛布洗濯中(--;)。

洗濯物3杯では

干す場所

もう無いよ(--;)。

私に

又もや

徹夜させる気か?

洗濯物よ。

通院だけで

一日がかりだったからな(--;)。


昨日だったかな.

介護ヘルパーIさんから

電話あり、

青森奥入瀬源流水

以前から

取っているが、

天然水は高いから

やめなさい。

水道水で充分。

と言われたが、

それは

生活保護受給者に対する

差別だ!!

天然水飲むな。

水道水飲め。

ではね。

青森奥入瀬源流水は

もう発注して

届いたからね。

最後の天然水に

なるのかな?

今日は

温泉卵も

鹿児島から

届いた。

栄養士さんから

タンパク質足らないから

温泉卵

摂りなさいと

言われているからね。


もう夜中の

2時半(--;)。

朝から

ディサービスだよ。

寝るのか

徹夜するのか

悩む(--;)。


朝6時過ぎました。

結局、

徹夜中です。

9時からディサービス。


中日ドラゴンズ

セ・リーグ2位(^_^)v!!

本日から

首位ヤクルトと

本拠地ナゴヤドームで

首位攻防戦!!

勝てよ(^_^)v!!