創価学会員パーキンソン病パパのブログ

持病パーキンソン病、パニック障害、緑内障。現在、独り暮らし。

昼夜逆転3日目➡今夜徹夜&期日前投票&中日勝ちました(^_^)v

[photo:01]

何か退院して

自宅戻ると

昼夜逆転

夜更かしして

昼間寝る

悪循環(--;)。

今日も

起床したのが

15時。

失禁&漏れました(--;)。

パッド

の付け方が

下手なのかな?

明日も朝から

ディサービスなので

徹夜する!!


18時に

めちゃくちゃ遅い

朝兼昼食。


19時半

弟が来てくれて

春日井市議会議員選挙の

期日前投票で

アピタへ乗せてもらった。

投票済ませ

時計屋さん寄り、

退院したので

壊れた腕時計の

見積

保留中だったので

再見積

頼んだ。


帰宅して

トイレ行ったり

雑事やり

テレビ着けたら

スカパー

中日対横浜

終わり

ヒーローインタビュー

平田と大野雄大。

7対1

中日ドラゴンズ

勝ちました(^_^)v!!

平田

先制ホームラン(^ー^)。

大野雄大

2年振り

勝利(^ー^)。

再び貯金1(^_^)v。


さあ

今夜は徹夜。

肩が凝って来たが

徹夜せん事には

昼夜逆転治まらない。

明朝、

ディサービスまで

もってくれよ。