創価学会員パーキンソン病パパのブログ

持病パーキンソン病、パニック障害、緑内障。現在、独り暮らし。

腰打撲入院3日目。動かない下半身。💩固い。

午前中

オシッコの管を

抜いて頂いた。

トイレに行ける様にとの

事だったが、

腰から下が

筋硬直して

全く動かない(--;)。

トイレ行こうにも

尿瓶使おうにも

失禁状態で

14時頃から

やっと尿瓶で

出来る様になった。


便意が

朝から有ったが

出そうで出ない(--;)。

看護婦さんに

摘便して頂いたが

奥の方に有り

なかなか降りて来ない。

💩が固いので、

水分補給を

充分にする様に

言われた。

その直後

やっと出た。

男の看護師さんに

処置して頂いた。

未だお腹に

溜まっている状態。


相談員の♂人が来て

転院先の病院が

長くても

一ヶ月程の説明。

入院しても

今の状態が続けば

施設との事。

立ったり

歩けない現状、

どうする事も

出来ない(--;)。


リハビリの先生がみえて

下半身が動かず、

靴を履けない状態。

腰、

膝、

脹ら脛、

首から両肩、

あちこち痛く、

動かない(--;)。

車椅子への

移動が

出来ない(--;)。


もう17時、

時間が経つのが

早い。